親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

伝統があるから?信頼があるから?

      2017/01/20

皆様、こんにちは。

親子三代探偵・キシワダです。

一昨日、当社と取引している業者さんから面談予約の連絡があり

昨日、事務所にて面談を行いました。

聞くと、「大手に頼んでも秘密が守られるか心配。」「御社は長く事業されているから大丈夫かな」という事でした。

お客様の情報が外部に漏れた事は無いですし、そもそも親子三代・直系血族(身内)しかで事業を行っていないので

外部流出する事は無いんですね。

他社は基本、従業員として調査員を雇用されていて、法令のもとに一応口外しないとか、秘密保持契約を結ぶのでしょうけど

退職してしまえば、人の口には戸が立てられないかと。

特殊な職業な上、元探偵さんになってしまえば、酒の席での探偵話は事欠かないでしょう。

守秘義務というのはこの業界に入ってから口を酸っぱく親父から言われていたことでしたし、個人情報保護法や

その他の諸法令も遵守し日々勉強しています。

巷の人はそれ(証拠)をネタに脅迫行為を行ったりだとか逆に対象者に通知したりしてという不安があるみたいです。

なので、口コミとか、紹介でのご依頼者が多いというのも当社にとっては財産だと考えています。

 

私のじっちゃんの遺した言葉

「秘密は墓場まで持って逝け」

この文言に尽きると思います。

今後書く文章も、ご依頼された方が特定できないよう、細心の注意をしながら綴っていこうと思います。

それでは皆様今日もよい一日を!

親子三代探偵・キシワダ

 

日本唯一、親子三代にわたって調査業を専門他社で解決できなかった案件もお引き受けします。情報漏えいが不安の方、親子三代・直系血族(身内)経営で安心。

浮気調査、家出人調査、素行調査その他調査 総歴67年の実績と実績を、ご体感ください。大分・福岡・宮崎・熊本・佐賀・長崎・鹿児島九州各地調査対応いたします。

 

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ