親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

桜だより

      2017/01/20

皆様おはようございます。

親子三代探偵・キシワダです。福岡・大分でもやっと桜の開花宣言出ましたね。

桜が咲くという事は、私たちの業界も繁忙期になってきます。

寒い冬から、開放されてくるからでしょうか?

今日は日中、追跡車両のタイヤ交換を一斉に行うようにしています。

九州で冬タイヤ?

と思われるかもしれませんが、阿蘇、日田、背振、湯布院等は、冬タイヤでしか通行出来ない時もあります。

実際、相手が冬タイヤで、こちらがチェーンとかだと、対象者を見失ってしまうからです。

よく、友人に「九州で冬タイヤは必要ないでしょう~」と言われた事も有りますが、「だねぇ」と

受け流していました。ただ、濡れた路面や加速の際はどうしてもノーマルタイヤより劣るので

もうこの時期にはノーマルタイヤに履き替えたほうが安全です。

さて、昨日も22時頃、仕事が終わり、帰宅し入浴。リビングに服を置いたまま寝室に晩酌用の酒を運び

飲みながら、撮り溜めたTV番組を見ていると、リビングに居た嫁さんが慌てて電話を持ってきました。

新規のお客様からの問い合わせ。すいません。酒はいっていたので呂律回ってなかったかと。

30分くらいお話ししたでしょうか?ご面談予定はメモしていますので

詳細な打合せは、又、今週中に宜しくお願い致します。

電話は24時間受付ですが、寝落ちして通話出ない時には、翌日改めてご連絡下さい。

これから作業服姿に着替えます。

それでは皆様今日もよい一日を!

親子三代探偵・キシワダ

 

 

フランチャイズでもない、総歴詐称も無い、本当の伝統と実績。祖父~父~と受け継がれて来た調査の伝統 浮気・不倫(不貞行為)・家出人 調査、大分・福岡・宮崎・熊本 九州各地の調査はお任せください。日本唯一、親子三代調査専業総歴67年の伝統と実績。愛探偵社 福岡・大分

 

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ