親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

地震で

      2017/01/20

皆様おはようございます。親子三代探偵・キシワダです。

福岡事務所は被害が無く、大分事務所も最小限の被害で済みました。

ただ、別府相談室が築も古いので

テレビ落下、電子レンジ落下、棚の食器が割れ

屋根瓦も一部落下、勝手口ドア損壊という状況でした。

土日で応急対策も行い、高速道路が通行止めですので、国道210号で一路福岡方面に

国道210号も天ヶ瀬で落石の為通行止め、う回路を利用してとなりました。

今朝は玖珠から福岡方面は開通しているので多少の時間短縮になりそうです。

 

さて、少しですが、避難をしている方々の為に、湯布院にペットボトル水と

紙おむつの救援物資を車に乗せて向かいました。日曜日でしたが由布院駅からのメインストリート

人がいません。40年以上生きてきて、日曜日の昼にこの通りがこんなガラガラは見たことがありません。

DSC_0038

熊本はそれどころではないのかもしれませんが、別府や湯布院、阿蘇といった観光地はお客様が来ないと

経済も冷え込んでしまいます。今も間隔が広くなりましたが余震は未だ続いています。

被災地に住むものとしては早くの鎮静化と風評被害からの回復を望みます。

それでは皆様今日もよい一日を!

頑張れ熊本・阿蘇☆別府・湯布院

親子三代探偵・キシワダ

DSC_0036

 お問い合わせはこちら

 - 未分類