親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

我慢出来ないでゲス。

      2017/03/25

皆様。お疲れ様です。

親子三代探偵・国家資格有資格者 キシワダです。

 

あ~。またしても女性の勘って、鋭い。

旦那の浮気調査。一発勝負のガチンコ緊急調査

しかも、依頼者である奥さんは妊娠中(安定期に入った)

旦那は某会社の営業、子供は3歳女児と懐胎中の子2人

対象者はLINEでやり取りしてる、会社の部下(20代後半)

よくあるパターンっすな。

今までスマホを平然とリビングに置いてたけども

2月後半辺りから常に持ち歩いているそう。

で、風呂に入っている隙に、脱衣所に入って、

ロックがかかっている

スマホを解除して、確認したそうな・・・。

え?パスワードよくわかったなぁって?

旦那のキャッシュカード4桁と同じ番号という失態(アフォだ)

それからは、酒呑んで旦那が寝た後に、奥さんがやり取りを毎日チェックしていたそうな・・・。

恐ろしい。いや。素晴らしい。

また、レシートを契約時に持ってきて、

旦那の背広のズボンの中にに入ってた

22日の某コンビニのレシート。煙草や弁当のほかに

「リポ〇タンD」と「チョ〇ラBBドリンク」って、2本まとめ買い。。

お肌気にしてるのかな。旦那w

奥さんも、「ホント、脇が甘いわ~」とか言ってたし。

待ち合わせ時間も場所も、ご丁寧に前日LINEでやり取りしてたので

ガチンコ調査とはいえ、本当に楽でした。

ただ、残念なことに、ホテルには行かなかったんですよね~。

待ち合わせて、食事して、手を繋いで店から出てきて、

車に乗り込む別れ際に「(´∀`*)ε` )チュッ  

証拠、ゲットだぜぃ!

旦那のデレデレ顔もばっちり撮影。

あ~あ。

西洋じゃない九州の田舎で、そんな風習は無いっすよ・・。旦那さぁん

しかーし! 1台に乗り換えて、ラブホには行かなかった(涙)

・・・・why?・・・

まあ、女性特有の日と重なっちゃったから仕方ない。

LINEでも書いてたし。

しかし、キスだけのお預け食らった旦那、

名残惜しそうに女性の車両をお見送り。

で。そのまま旦那は真っ直ぐ帰宅。

 

依頼者に、「旦那の下着、チェックしておいてください。」と事前に

言ってたので、昨日のパンツは多分汚れているはず( ^ω^)・・・

 

来週辺りか、月初めかには勝負が決まるでしょう。

まだ、この内容は伝えては無いんだけども、

「胎教によろしくないなぁ」

と、親心を見せてしまうキシワダなのであります。

再調査するかしないかは、奥さん次第。とはいえ、

嫁さんの妊娠中に密会とは、久々のゲス野郎だ。

再調査して、不貞行為(肉体関係)の事実が掴めれば

依頼者・奥さんの逆襲がこれから始まります。

4月2日からは、私も次のステージに行けますんで、じわりじわりと包囲網。

 

今しばらくお待ちを。

 

それでは。

親子三代探偵・国家資格有資格者 キシワダ

 

 

 

 

 

 

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ