親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

探偵と行政書士の業務~ワンストップ~

   

皆様お疲れ様です。親子三代探偵・行政書士 キシワダです。

久々のブログ書き込みになります。

火曜日の夜からフェリーに乗って、香川県と高知県に行ってきました。

内容はご主人の浮気調査。

なんで、大分の探偵が四国に?

そうです、勘のいい方はお分かりかと思いますが、

当社は、行政書士業務ができる調査会社。

普通の探偵・興信所が出来ない業務を出来るのが強み。

なので、県外からのご依頼があるのです。

調べた限りでは、国内で10人いるかいないか・・・。

あと、探偵業務も散見すると10年以下の方が多数。

うちは、日本唯一、親子三代探偵・行政書士。

私、小学校2年からランドセル背負って尾行してましたんで

30年以上にはなります。勿論学生時代も制服着て尾行してましたし

女性用のウイッグを被らされて、親父とホテル駐車場に潜入したことなんてのもあります。

探偵業法施行前からやっている業者も年齢が高齢化してだんだんと少なくなってきました。

私、まだまだ現役の40代。

今回の行政書士の業務を併用して、調査道を極めていきます。

月曜日は鹿児島。HPを見ていただき当社にご連絡がありました。

では、昨日頂いた、行政書士の領収書にスタンプや帳簿計算、

行政書士のテキストや文章作成等々、土日で頑張ります。

それでは皆様今日も良い一日を!

親子三代探偵・行政書士 キシワダ

 お問い合わせはこちら

 - 日々是雑感, 未分類