親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

闇に隠れて♪

   

皆様、お疲れ様です。

日本唯一、親子三代探偵・行政書士岸和田です。

さて、某市にて、ご紹介で調査の依頼を受けました。

旦那さんが、別居して同じ職場の同僚と一緒に住んでいる。

場所は大体特定できている。浮気の証拠を押さえてほしい。

浮気調査・所在調査として探偵業務を受理。

勿論、奥さんには不受理願いを出させて調査開始。

旦那は交代制勤務なのでシフト表を見ながら張り込みを行いました。

日中や早朝はまだいいとして、問題は夜。下見調査の際に悩みました。

某市とはいえ、周囲には街頭もなく、

目の前には田んぼ。車両を止めるスペースはあぜ道

いかにも目立ちすぎます。(涙)

おまけに、暗い。

愛用のビデオカメラでは、いくら頑張っても決定的瞬間は取れません。

さて。どうしたものか・・・・。

あ!弟子さんところに確か高性能のカメラがあった!

電話をその場でかけて事情を説明。借りようか・・とも

思ったのですが、もし壊したりなんかしたら大変。

う~~~~~~~~~~~。

よし!機材に投資だ!という事で某量販店に行き

「これ買いたいんですが・・・」と言うと

「メーカー取り寄せになります」との回答

本体30万、レンズ20万 合計50万!!

男に二言は無い。完璧な証拠の為だ!と購入の意思。

一括ですか?・・・

いえ、2回で。

約2週間後、手元に届きました某メーカーの一眼レフカメラ

量販店の営業マンさんも、どんなカメラや?と囲まれましたw

結論から言うと、「まじか!というくらい、暗闇でもバッチリ。」

フラッシュなしでも鮮明にナンバー撮影できます。家から出てくる姿も

しっかりと。多分大分県内の業者で持ってるのは当社だけではないかと

思います。

複数回、日中&深夜の旦那の女性宅からの入退室を撮影しました。

久しぶりにいい買い物をしたと思ってます。

プロ用なので、写真の腕を磨こうかな?

それでは、続きはまた後日。

皆様今日も良い一日を!

親子三代探偵・行政書士岸和田

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ, 行政書士業務