親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

久々の投稿です。行書試験お疲れ様でした。

      2017/12/06

皆様、おはようございます。大分の探偵

日本唯一、親子三代探偵・行政書士岸和田です。

 

プラグインを更新したら、エラーメッセージが出ていたのと

仕事が立て込んでましたのでそのまま放置していました。

壊れたパソコンのイラスト(コンピューター)

本日やっと復旧完了。良かった。

話は変わりますが、昨日は行政書士試験でしたね。

一緒に学習してきた同志の嬉しい声や、ちょっと微妙な声

残念な声等々、色々有りましたがまずは1年お疲れ様でした。

この時期に色々と今後の戦略を練って行ってもいいのではないかと

思います。開業を考えるも良し、他資格挑戦も良し、

また、撤退するも勇気がいる事です。

開業を考えるのならば、今までの自分の仕事の棚卸し=専門分野を探す。

これは本当に大事です。私の場合はこういった裏稼業でしたので

「行政書士=離婚専門」

とすんなりと決まったものでした。

さて、宮崎の出張も無事先週で終了。

探偵業務の後に行政書士業務を受任して

必殺仕事人(笑)・行政書士キシワダ

今回は自己最短記録

此方のカウンセリングの通りご主人が表現されると

あっさり白旗。慌てて書類を鞄から出して作成しました。

ご依頼者様のご希望に添えたのかなと思います。

後は書類をもう少しお手伝いをさせていただきます。

今週も何かと行政書士業務が詰まっており、

やらなきゃいけないことだらけ。

体調管理を万全に。それでは、今日もいってきます。

皆様今日も良い一日を!

 お問い合わせはこちら

 - 日々是雑感