親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

年度初め

   

皆様、お疲れ様です。

大分の探偵・愛探偵社

日本唯一親子三代調査業・行政書士岸和田です。

年度初めという事で、久しぶりにブログを更新しなきゃと思い立ち

書き込まなかった1ヵ月を振り返っています。

あ、行政書士部門、1年を経過しました。4月2日で2年目に突入です。

行政書士が探偵になった(よく、警察上がりの先生がされてますね)

ですが、もともと探偵が行政書士になったというのはあまり聞いたことが無く

行政書士を開業して、じゃあ、探偵をという方が圧倒的に多いこの業界。

弁護士をはじめ、司法書士や税理士、社会保険労務士の先生方とも

行政書士の肩書でお知り合いになれた1年でした。

あ、花見。行政書士の青年有志や役員さんと事務局近くの公園で

やりました。ずっと探偵で動いていたので、車内からは桜を愛でていましたが

桜の木の下での花見は本当に久しぶりでした。

 

そして、探偵部門といえば、相も変らぬ九州内の大移動。

先月は、宮崎・熊本・福岡を行ったり来たり。

普通の調査会社とは一味違う当社ですので、同業者様からも

お声がかかります。

あ、戸籍とか住民票の請求は使途目的がはっきりしていないと

(相続とか)取得できませんので。。結婚調査の為に請求はダメですよ。

岸和田社長!社長は行政書士だから戸籍、取れますよね。

という電話が年度末で数回。

勿論、違法ですのでお力にはなれませんでしたが。。

まぁ、そんなこんなで日々バタバタと動いております。

恐らく、来週はまたまた県外になるので、旅日記をまとめて

ブログにアップすると思います。

それではまた

大分の探偵・愛探偵社

日本唯一親子三代調査業・行政書士岸和田

 

 お問い合わせはこちら

 - 未分類