親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

日本唯一親子三代探偵・行政書士酔いどれの調査事件簿~頭隠して尻隠さずその3~

      2019/05/28

日本唯一、親子三代探偵酔いどれの調査事件簿

皆様、ごきげんよう。

日本唯一、親子三代探偵・行政書士酔いどれです。

今回も調査事件簿からの内容です。

事実を基にしていますが、特定を防ぐため

多少変更している点をご了承ください。

前回の続き。愛人1号・2号と旦那

欲に溺れる旦那に奥さんの怒りが頂点に。

スイッチが入った奥さんは徹底的に旦那と愛人1号2号を

懲らしめるよう、ご依頼いただきました。

前回の続きです。

愛人2号との不倫現場(不貞行為)は確認できたので、普通は

ここで終わりなのですが、まだ奥さんの恨みは果たせません。

愛人1号と旦那の関係も終わらせるためにそちらも

状況証拠を積み上げていかなければなりません。

愛人2号は放置して、愛人1号と旦那の行動に注力する事にします。

行動パターンを完全に把握しているので同じような日・時間に

旦那は愛人1号宅に通っています。

奥さんから、メールが届きました。

それは、出張で県外に向かうという事。高速を飛ばせば日帰りも可能ですが

何故か1泊。

恐らく、日中は仕事をして夜は愛人と過ごすのでしょう。

出張当日、私は先回りして愛人1号宅に。旦那は自宅を出て

こちらに向かっています。

程なくして、愛人1号の自宅マンションエントランスに横付け。

マンション入り口から愛人1号がボストンバッグを持って

旦那の車両に乗り込みます。

そのまま、高速インターへ。

距離を開けながら、尾行です。

とある、インターで降りました。そこ付近には旦那の取引先の会社も無く

あるのは温泉街。仕事は嘘で、愛人1号との旅行なのでしょう。

距離を詰めて、車両を確認します。

コインパーキングに車を停め、二人は歩いて散策の模様。

私も、尾行です。首にカメラ、リュックサックを背負って

観光客スタイルですから、堂々と後ろ姿を撮影。

手をつないで、散策を楽しむ二人。

二人はやがて、カジュアルフレンチ店に。

私は、外の縁石に座って、コンビニおにぎりと水筒。

二人が食事を楽しみ、旦那は飲酒したからでしょうか?

今度は愛人1号が運転席に座ります。法定速度ちょい超えで

走っていくので、尾行も容易です。

暫くすると、1軒の温泉旅館に入っていきました。

その地元では高級な部類に入る温泉旅館。1泊数万円します。

一応、奥さんにメールを入れ、承諾を。。

温泉は毎日入っているので、正直有難味は感じない所も

有りますが、仕事と割り切って飛び込みでその旅館にチェックイン

幸いにもあと2部屋空いていました。

入ってしまえば、恐らくはもう出ないでしょうから

チェックアウトの時間までしばしの休息。

嫁さんにメールを送ると

「い~な~!自分ばっかり」と。

プライベートでは、多分かなり先になるでしょう・・。(笑)

部屋で特選会席を頂き、温泉に入り、時に外に出て、

車両が動いていないのを撮影しつつ

明日の決戦に備える事に

翌日です。私は少し早めにチェックアウトをして、

車内に乗り込み、高級旅館の出入口から

二人が出てくる姿を押さえます。

前日に館内探検で、出入口は非常時以外の出口以外は

ここしかない事を確認済みです。

大体のお客が早めにチェックアウトして次の目的地に向かうので

その都度、撮影しては消去の繰り返し。

やがて、見覚えのあるボストンバッグが、ガラス越しに確認出来ました。

一点集中して、カメラを回します。

玄関自動ドアが開き、旦那と愛人1号が笑顔で外に。

トランクに旦那と愛人1号のバッグを入れ、旅館より出てきます。

もう後を追う必要は無いと判断し、GPSの監視に切り替えました。

その後も、愛人1号宅の複数回の出入り押さえて奥さんに報告。

事務所で打ち合わせを行えばいいものを

わざわざ愛人1号の自宅まで行くのですから、よっぽどの話

なのでしょう(笑)

奥さんは弁護士を入れて徹底的に戦いたいというので、

知り合いの弁護士を紹介。

奥さんと弁護士を引き合わせる前に弁護士に事前に打ち合わせをしたのですが、

「良くこれだけ証拠押さえたよね~。不貞行為は間違いないから、安心して。

ありがとうございます。」と弁護士が頭を下げ。

当日、私も同席させて頂いて弁護士にバトンタッチしました。

ちなみに、その弁護士が玄関までお見送りをされたのは初めてでした(笑)

奥さんも徹底的に溜まり溜まった鬱憤は晴らせたことでしょう。

愛人2号の店、今は不動産会社の「入居者募集」看板が。

不倫(不貞行為)の代償は大きかった・・・。

それでは皆様、今日も良い一日を!

日本唯一親子三代探偵・行政書士 酔いどれ

 お問い合わせはこちら

 - 未分類