日本唯一親子三代探偵・行政書士酔いどれの調査事件簿~サボリーマンその2~
2019/05/31
日本唯一、親子三代探偵酔いどれの調査事件簿
皆様、ごきげんよう。
日本唯一、親子三代探偵・行政書士酔いどれです。
今回も調査事件簿からの内容です。
事実を基にしていますが、特定を防ぐため
多少変更している点をご了承ください。
前回の続き
今回は企業からの御依頼です。
経理担当者と社長が事務所にやってきました。
従業員の行動調査を行ってほしいという事でした。
調査を行い、2台のうち、1台・車両Aはサボり確定となり
残りの車両Bについて、調査を行う事になりました。
同日にGPSを設置し、1か月が経とうとする頃、
車両Bがラブホテルに入ったとの通知が。
給料日前だったからでしょうか?
それとも何か警戒をしていたのか?
良くはわかりませんが、ホテルに入っていた時間が丁度こちらも
空いていた時間。
すぐさま現場に急行します。
とあるホテル街。おおよそGPSでピンポイントに
ホテルが特定できるので、どの位置に止まっているか。
はやる気持ちでホテル前に。
ライトをつけて、ホテル内を捜索します。
角のコーナーを曲がったあたりに、白の営業車を見つけました。
ナンバープレートを隠し、前回の車両Aと同じく、左右に白色のマグネットシートを貼り付けています。
私の車両はその車の横にとめ、車両後部より営業車Bを撮影します。
すぐさま、チェックインして領収書をもらい、ベットに座ることなく
シャワーを浴びて、そのままチェックアウト
営業車Bがいつ出てくるか読めないからです。
私がチェックアウトして、10分後位でしょうか?
黒い軽ワゴン車が入口ドア付近に止まりました。
ドア前に横付けして、左後部に女性がドアを開けて、乗り込みます。
それから、男性が一人で出てきました。
左右セットしていたマグネットを取り外し、ハッチバックドアに
投げ込んで、煙草に火をつけ、動き出します。
勤務時間中にデリヘル遊びでしょう。
1度とはいえ、まぁ社長が見たら激怒間違いありません。
報告書を渡した後、その後どうなったかは不明です。
サラリーを貰って仕事しているのですから、
しっかりと会社の為に貢献しましょう。
それでは
日本唯一、親子三代探偵・行政書士 酔いどれ