親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

親子三代調査専業 営業67年の実績

      2017/01/20

皆様こんにちは。親子三代探偵・キシワダです。

新年度が始まりました。

ここまで営業を続けられているのはお客様からのご支持がある事だと思います。

フランチャイズ経営でもなく、また、他社にある総歴の偽装というのも無い、

自社創業・実際の営業年数で当社は経営を行っています。

業者の見分け方のところで記載した、とある業者にご依頼した方からの来社相談がありました。

やはり、調査総額が高額で、依頼時に調査人数は3名との事で契約をされたそうです。

しかし、私達のような調査機関が、その業者から提出された報告書を見ると、矛盾点が多々見つかりました。

「恐らくは、1人で調査を行い、かつ、時間の偽装工作を行っていると推察されます」と

お伝えすると、愕然とされていました。

(今は予算が無いのでまた改めてお願いするかもしれません。)

という事で、先ほど当社を後にされました。

 

この業界は口コミというのは残念ながら無く、良い業者・悪い業者というのが

判別がつきにくくなっています。 手前味噌ですが、ご紹介というのがあるのも当社のポイントです。

きちんと調査を行ったから、安心して依頼が出来るというのが親子三代という実績なのです。

 

最後はその担当者を信頼出来るかどうかなのです。

 

また、大手の場合は相談員と調査担当が異なる為、電話して直ぐ契約と言うのではなく、

複数社の問い合わせを行われることをお勧めします。値段を急激にダンピングする業者や

急いで契約に持ち込もうとする業者は要注意です。

それでは

親子三代探偵・キシワダ

フランチャイズでもない、総歴詐称でもない、日本唯一、親子三代直系にわたって経営する調査会社。信頼と実績があるから伝統がつくられる、親子三代総歴67年の伝統。

浮気素行調査・家出人調査に自信あり!九州各地調査対応。調査の事なら愛探偵社福岡・大分へ。24時間電話受付中

 

 

 

 

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ