親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

特殊調査の事例。~標本事件~

      2017/01/20

皆様おはようございます。親子三代探偵・キシワダです。

先ほどまで、同業社の経営者の方と色々と情報交換をしていました。

共に熾烈な電話帳戦争をくぐり抜けてきた友好的な業者さんですので

お互いに情報交換しながらも、もっと向上しなきゃと改めて誓いました。

さて、桜もところによっては散り始めて心躍る季節になりますね。
朝晩の気温差で体調維持が大事になってきます。

私たちの業界は、これからが繁忙期になります。

老いも若きも春になると、何故か
悪い虫が動き出す人が・・・。

それと、案件について、ちょっと変な案件がこの季節には増えてきます。

個人情報の関係もありますので、特定されない程度で・・・。

標本事件

やっぱりちょうど今の時節1本の電話があり、今からお会いしたいという。
事務所に到着すると、開口一番、

「ご主人が浮気している」という事。

・・・

怪しい・・・・。

調査項目にはもちろん、旦那さんの尾行調査があるので、日時を決めて調査依頼を契約。

で、ご主人の動きを退社後から帰宅時まで数日追尾。
そして調査終了。
依頼者宅に訪問し、

結果は    「シロ」   (°д°;) 判を押したように会社~帰宅の繰り返し。

キ「調査しましたが、報告書の通りで女との 密会並び不貞行為(不倫)は見つかりませんでした。」

依 「そんなはずはない!!!」

(;´Д`)ノ

え?
ノートを数冊出してきました。

依「これが私の髪の毛 これが旦那の髪の毛、これがワンちゃんの毛・・・・・。」

1本ずつセロハンテープで張り付けて
まるで標本のように。

毎日コロコロしてノートに張り付けて
いるんだそうです。

依「この髪の毛!おかしいっ!」
はぁ・・・・・。

春になると、こういったお客様もいらっしゃいますが、
ごく少数。。

ですが、データというのは大事です。
再度
こまめなチェックをお願いします。

それでは

 

親子三代探偵・キシワダ

 

浮気調査や尾行調査に自信あり!大分福岡での実績と伝統。日本唯一、親子三代調査専業総歴67年の伝統

フランチャイズでもない、経歴詐称でもない実績のある調査素行調査・家出人調査各種調査対応いたします。

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ