親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

リアルかくれんぼ~その3~消えた旦那さん発見!~

      2017/01/20

皆様おはようございます。親子三代探偵・キシワダです。

前回の続き・・・・・。

地図を開いて、ある程度の箇所をマーカにてチェックし、昼夜を問わず捜索開始です。

ある程度のところまで絞れたので、その地点から遠くには行っていないと踏んだのです。

日にちが経つにつれ、焦りの度合いも増えていきます。胃薬を手放せなくなってきました。

 

発見当日、天気は雲一つない快晴。いつものように親父の仏壇に手を合わせ、

会社を9:00に出発

借金の原因となったパチンコ店の開店時捜索に向かったのでありました。

1件目。駐車場内を見渡すが、車両はありません。

2件目、店休日

3件目駐車場、立体式駐車場の2階に、対象者と同じような車が。

近寄ってナンバーを確認すると、、、、「ビンゴ!」

「よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああ」と雄叫びをあげ

すぐに依頼者に連絡。

キ「お世話になります。キシワダです。今ご主人の車両を発見しましたっ!」

依「え!ホントですか?ど、どこに居ました?」

キ「○○の○○☆☆というパチンコ店です。奥さんすぐに現場に来ることは可能ですか?」

依「はい!。叔父も一緒に連れて行こうと思うのですがいいですか?」

キ「そうですね。よろしくお願いします。すぐ来てください。これから店内探しますのでまた改めてご連絡します。」

電話を切り、店内を捜索すると、お預かりした写真と同一人物がパチスロコーナーにて遊技中。

開店間もないのですが、箱を一つ席の後ろに積んでいます。従業員の居ない隙に隠しカメラで撮影。

店外に出て、再び依頼者に電話。

キ「お世話になります。店内に入って、ご主人の姿を確認しました。まだ動く様子は見られないのですが、

急いで来てください。当方は車両を押さえておきます。」

依「今高速乗ってそちらに向かっています。よろしくお願いします!!」

電話を切り、写真を撮って待機です。緊張が抜けません。車内を覗くと、運転席と助手席の間には、

お風呂道具一式、助手席にはバスタオルを掛け、助手席足元には食べおえたコンビニ弁当と

飲み終えた缶酎ハイが数本転がっています。

後部座席を覗けば、毛布。ミニバンタイプの車両ですので、おそらく車内で過ごしていたのでしょう。

直ちに、車両に戻り 対象が動けば、ガチンコで追跡体制を整え車内で姿を隠して待機です。

40分後、現場に奥さんと男性(叔父)がやってきました。

キ「ご主人の車両で間違いありませんか?」

依&叔父「はい!間違いありません」

キ「では、叔父さんに店内に入って頂いて、外に出るように指示してください。」

「わかりました」。叔父さんが店の中へ。

キ「一応、これで任務が完了ということでよろしいでしょうか?撮影した画像は如何しましょう?」

依「はい。本当にありがとうございました。見つけていただいたので必要ないです。」

キ「承知しました。あと、警察に捜索願を出していますので、見つかったということですぐに

管轄に戻られたら、取り下げの手続きをお願いいたします」「先ずは一報を入れてください

担当の方は▲▲署の※※さんです。」奥さんはご主人を待つその場で電話を。担当不在の為

改めて署に来てくださいということでした。

数分後、叔父さんに連れられて観念したご主人が車両のもとへ

私は車内から様子を観察。奥さんが助手席に乗り込んだ姿を見てカメラを止めました。

叔父の運転する車両の後にご主人の車両が追走。奥さんは目頭を押さえています。

これで、家出人捜索任務完了です。

 

後日確認のため奥さんの携帯電話に。

今回ばかりは返済する手段もないので、法的措置をとり、弁護士介入となったそうです。

また、帰路途中に警察署に立ち寄り、手続きを済ませたとの事。

発見できて本当によかった旨を伝え、体験談としてHP掲載に承諾を頂きました。

胃薬から解放された、ホッとした瞬間でした。

 

※家出人捜索はご家族・ご親族からのご依頼に限っております。対象者と身分を確認できる書類が必要となります。

ご依頼の際は電話等でご説明いたしますので、ご用意下さい。

ストーカー行為・個人情報保護の為、第三者からのご依頼は受け付けておりません

親子三代探偵・キシワダ

 

家出人捜索・浮気調査不倫調査は、日本唯一親子三代総歴67年の伝統と実績。フランチャイズでもない、総歴詐称でもない、本当の伝統。

信用力・情報漏えい防止策の自信あり。大分・福岡 九州各地調査対応 愛探偵社 大分・福岡 

類似した探偵社にはご注意下さい。「日本唯一・親子三代調査専業の愛探偵社」にご相談下さい。

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ