親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

探偵は怖い?

      2017/01/20

皆様おはようございます。親子三代探偵・キシワダです。

昨日、お客様とお話しをした中で

「探偵は怖い」というイメージを持たれていたそうです。

実際に逢って「全然違う」というイメージ。

警察のように国家権力も無く、高圧的でないので(イ、イメージですよ・焦)

逆に探偵らしくないと言われてしまいました。

医者と弁護士、そして探偵は味方につけておいたほうが良いのかもしれません。

車両尾行するにしても、派手なカーチェイスはしませんし

徒歩尾行しても、電信柱の陰に隠れてなんてドラマのような追跡方法はしません。

あくまでも周囲に溶け込むように配慮しています。

今日は長時間の張り込みなので、カモフラージュ用品を車内に積み込んでいます。

同業他社さんもご覧になっているようなので、詳しくは・・・・秘密です。

あ、今、春の全国交通安全運動週間っ 飲酒運転ダメ・ゼッタイ!

点数を増やさないように安全運転です。(下手に話をすり替え)

 

若い時は、無茶してスピード違反とか、一時不停止で父ちゃんからは、

えらい怒られたもんです。「罰金は払ってやるけども、点は増やすな!」と。

常に尾行中は周囲の様子を把握しながらですので、調査終わった後はかなりグロッキーです。

そのために当社は予備調査に、かなりのウエイトを置いています。

さて、今日も1日尾行。事故や違反おこしませんように。

行ってきます!

それでは皆様今日もよい一日を!

親子三代探偵・キシワダ

 

誠実と安心、適正価格の愛探偵社・福岡・大分。日本唯一、親子三代調査専業。伝統と実績。フランチャイズでもない、総歴詐称でもない本当の実績67年の伝統と実績。

浮気調査・不倫調査・家出人調査九州各地対応いたします。類似した業者にご注意ください。親子三代。調査専業の愛探偵社。先ずはご相談ください。悩むだけでは解決しません。

 

 

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ