親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

お客様の声

      2017/12/15

皆様、おはようございます。

大分の探偵・愛探偵社

日本唯一、直系親子三代調査業と行政書士 代表・キシワダです。

先日まで調査をしていたお客様から感謝のメールを頂きました。

ご承認いただいた上で、個人を特定されないよう一部加工して

転載致します。

依頼内容は、奥様が職場の男性同僚と浮気しているという内容です。

当社に依頼される前に、ご自分で奥さんの車両にGPSを設置して

ある場所まで特定はできましたが、証拠にはならないという事で、ご友人に

相談され当社をご紹介頂きました。

その友人は以前、当社で浮気調査を依頼され、不貞事実証拠を出したという経緯です。

GPSだけでは万能ではありません。

「決定的な証拠」はGPSだけでは無理です!。

暗闇でも、フラッシュを焚かずに撮影できるプロ用の機材で複数回、密会現場を撮影しました。

その後、行政書士業務を委任され書類作成並びに書類作成に関連する相談・カウンセラー業務を行った流れです。

ご自身で調査を行う前に、プロの意見を参考にされてください。協働での案件も喜んでお受けいたします。

 

①今日で妻は会社を退職しました。謝罪と感謝の言葉もきかれます。
私はまだ再構築か、離婚か判断できないでいます。
決心かついたら、また連絡させていただきます。
本当に岸和田さんに頼んで良かったです。
このやり方で良かった。それだけは確信しております。
一度飲みたかったですね。お世話になりました。

②お疲れ様です。
今日、また一緒に暮らしていく覚悟が決まりました。
やはり私は妻を愛しているので、辛い選択ならば共に暮らす方を選びたいと思いました。
誰にも知られずに解決した今回のやり方は私は、妻にとっても、

男の奥様にとっても最善の方法だったと思っています。妻もそれを感謝しています。
実はいろいろな事がありましたが、離婚か再構築か決めるのは私です。

妻も私が決めた事に従いますとずっと言っていました。
岸和田さんの、離婚しないほうが良いという助言は、とてもありがたい言葉でした。
本当にありがとうございました。
一緒に暮らしていくという方向性を決めたからには、もう信じて前を向いて行こうと思います。
妻と向き合い、本当の家族になれる最後のチャンスが今回の事だったと考えています。
実現させてもらった岸和田さんには感謝しかありません。

今日で全て終わりました。

この日に、岸和田さんからいただいた酒※を飲み、決着にしたいと思います。
※(たまたま出張でキシワダが、探偵業務で新潟に行っており、地酒を送らせて頂いた際のお礼です)
まだまだ辛いことばかりが思い出される毎日ですが、妻と共に一生暮らしていく覚悟です。

本当にありがとうごさいました。
もし、○○に来られた時は、△△君(ご紹介者さん)と三人で飲んでもらえるとありがたいです。

お世話になりました。
ありがとうごさいました。

実際にお客様から頂いた声です。

地元大分の探偵として、この様な声が頂けることは浮気調査を行う中でも

本当に貴重な財産です。親子三代調査業と行政書士として、これからも日々研鑽を続けていきたいと思います。

ワンストップサービスで、浮気調査から法務相談まで行えるのは、大分県内で当社だけです。

国家資格である行政書士が直接、ご依頼者様と面談し適正価格での調査計画をご提案いたします。

日本唯一、親子三代調査業専業&国家資格・行政書士運営で他士業とも連携し、

他社との差別化、法令遵守を実行しています。

地元大分の探偵 愛探偵社。他社との相見積もりも大歓迎です。

それでは皆様、今日もよい一日を!

大分の探偵といえば愛探偵社

日本唯一、親子三代調査業専業・行政書士 キシワダ

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ