親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

【大分・探偵】県外出張

   

皆様、お疲れ様です。大分の探偵、愛探偵社 行政書士岸和田です。

今、福岡に向かう高速バスの中でこのブログを書いています。詳細はまだ書くことはできませんが、ご依頼者様からご承諾を頂きましたらこのブログにUPさせていただきます。

さて、私達探偵業者にとって、これからの季節は繫忙期になってきます。各種調査にしても、何とか年末までにケジメをつけたい、すっきりした気持ちで新年を迎える為にご依頼をするという話を聞きます。

それと同時に、やはり忘年会や新年会等にかこつけて、異性と密会するという事も増えてきます。私の顔を繁華街で見かけたら、尾行をしているか、ただ単に忘年会で飲んでるかですのでそっとスルーして頂けると助かります。(笑)

然しながら、愚痴になってしまうのですが、昨今の燃料高騰は頭が痛いですね。調査終了時に経費の精算を行うのですが、請求内訳書を作成する度に、ガソリンの単価がどんどん上昇しているので何となく心苦しく感じています。

本当であれば、今日も自家用車で福岡に向かう予定でしたが、今後かかるであろう経費を少しでも圧縮するために、高速バスで移動しています。

冬本番に向かう中で、ガソリンをはじめ、灯油の価格も高騰していて世界情勢が少しでも安定してくれるといいなぁと思います。

運転しない分、バス内で色んな資料を読むことが出来るのはいいのですが、普段の運動不足が祟って多分明日は筋肉痛になるかと思います。

限られた時間の中で精一杯動いてきます。あ、もう基山。

それでは皆様今日も良い一日を!

大分の探偵 愛探偵社 日本唯一親子三代調査業

行政書士 岸和田 誠

 お問い合わせはこちら

 - 日々是雑感