親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

日本唯一、親子三代探偵キシワダの調査事件簿~振り返れば奴(愛人)がいる~

   

皆様、ごきげんよう。

日本唯一、親子三代探偵・行政書士 キシワダです。

今回も調査事件簿からの内容です。

事実を基にしていますが、特定を防ぐため

多少変更している点をご了承ください。

それでは本編へ・・

旦那さんからのご依頼で奥さんの行動がおかしいと。

昔は圧倒的に奥さんが旦那さんを調べるというパターンが

多かったですが、最近は女性の社会進出により、

奥さんが旦那以外の他の男性と一線を越えてしまう事も

時代の変化を如実に感じます。

さて、予備調査で行動パターンを掴み、本調査開始。

ただ、私は御主人の勘違いかなぁと思う所が有りました。

それは、契約時の事

相手の男性は自分の家の下に住む男性だというのです。

は?私は耳を疑いました。

自宅の台所から、その下の家の洗濯場に男が出て、奥さんに

手を振ったりしているという・・・。

まぁ、ご近所の付き合いで、そうしているのか、たまたまその様な

場面に、御主人の勘違いじゃないかなと調査開始までは思っていました。

さて、本調査に戻ります。

尾行していくと駅の駐車場に奥さんの車両が入ります。

これも予備調査で確認済みです。そのまま車両を止めて電車に乗り込むのだろう

そう考えていました。暫くすると。見覚えのある車が駅のロータリーに入ってきました。

「んへ?マルイ(愛人)の車両やん!」

奥さんが手を振って、愛人の運転する車両に乗り込みます。

「マジか!」

二人が乗り込む姿を押さえて、今度は愛人の運転する車両をガチンコ尾行です。

幸いなことに、愛人の運転する車両はスピードを出すような運転では無かったので

違う車両を挟んで、尾行は順調に進んでいます。

高速インターの方向に進んでいます。

「何処にいくんだ?」

私の車両はETCを積んでいますが、その愛人車両は一般レーンに

ETCゲートをくぐって、私は左側に車両を止め、先に愛人車両を行かせます。

走行速度を保って1時間ほど。とあるインターで男性車両は左折指示器を。

私も、後を続くようにそのインターで降ります。

降りてから、どんどん田舎道を走ります。ずっと一緒だと怪しまれるので

少し距離を保ちます。

途中車両を見失いました。(;'∀')

ですが、そこは長年の経験と勘。立ち寄りそうなスポットをネットで調べ

丁度イベントが行われている会場が、私の進む先で行われています。

「多分、ココだな」

イベント会場の駐車場を探すと、ありました。愛人車両。

ビデオカメラに押さえ、暫く張り込みです。イベント会場内に入れば食べるものも

あるのでしょうが、その瞬間に車が動き出すようなことは避けたい。

車内にあった、子供に食べさせようと買っておいた、かっぱえびせんが今日の昼食です

2時間ほどでしょうか。手をつないで奥さんと愛人が車両に向かってきます。

自宅から100キロ以上離れた場所なので、まるで長年連れ添った夫婦のように。

二人ともニコニコしながら男性車両に乗り込みます。

今日は奥さん、御主人に対しては、友達と旅行に行くから家には帰らないと

宣言しています。

男性も離婚して一人暮らしということを御主人から伺っていたので、恐らくラブホテル

には入らずに男性宅に連れ込むでしょう。

高速に乗り、先ほど通った道を戻っています。

インターを降り、スーパーマーケットに立ち寄りました。

二人でカートを押して買い物をしています。豆腐や野菜などをカートに入れていたので

男性宅で料理をすると読んだ私は先回りして男性宅に向かいます。

そうです。見上げれば御主人が居る自宅。

先回りして男性宅に到着しました。

10分後、愛人の車両が自宅駐車場に戻ります。バックから入庫しているのですが

助手席に居る筈の奥さんの姿が有りません。

眼を良く凝らしてみると、運転席シート後ろに動く姿が。。。

愛人男性が車のラゲッジスペースを開けた時に、奥さんの横顔を確認。

先に男性が荷物を持って玄関に向かいます。

暫くすると、男性の勝手口ドアが開きました。

男性が階段を降り運転席後ろの後部ドアを開いて再び階段を昇ります。

勝手口付近で周囲をキョロキョロと伺い、特に上方向には細心の注意を。

すると、男性が右手を上げました。

後部ドアから、中腰にかがんだ、奥さんが階段を駆け上がり、勝手口に

駆け込みます。

男性が勝手口ドア、階段を下りて後部ドアをロックします。

そして、玄関から室内へ。

数時間張り込んでいましたが、動きはありません。

まさに、灯台下暗し。この言葉がぴったりと当てはまります。

御主人が言っていたことは本当でした。

さて、それから奥さんが出入りする姿を複数回撮影しました。

報告書を作成し、事務所にやってきた御主人。

報告書を読む手が震えています。

今後の打ち合わせを行いました。今回は弁護士に全てお任せしたい

という事でしたので、弁護士を紹介して、本件終了となりました。

その後、経緯を聞く機会があったのですが、男性に対し慰謝料請求を行い

家を売り払って、どこかへ行ったそうです。

奥さんについては完全な、家庭内別居だそうです。

やっぱり、火遊びはよろしくないですね。(笑)

それでは皆様、今日も良い一日を!

日本唯一親子三代探偵・行政書士 キシワダ

 お問い合わせはこちら

 - 未分類