親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

大分】探偵に不倫・浮気調査を依頼するメリット 当事務所が選ばれる理由

「帰りが遅い…」「会話が減った」など、パートナーの些細な行動で悩んでいませんか?最近は、アプリやSNSなどから不倫を疑うケースも少なくありません。パートナーの行動をすべて把握するのは難しく、一度疑ってしまうとなかなか不安から抜け出せないものです。

動向の怪しいパートナーへの不信感でお悩みでしたら、ぜひ探偵にご相談ください。調査のプロである探偵に不倫・浮気調査を依頼することで、いくつかのメリットがあります。こちらでは、不倫・浮気調査を探偵に依頼するメリットと併せて、大分で現役行政書士が運営する事務所「愛探偵社」が選ばれる理由についてお伝えいたします。

不倫・浮気調査を探偵に依頼するメリット

虫眼鏡でメリットを見る

不倫・浮気調査を自分で行う方もいらっしゃいますが、探偵に不倫・浮気調査を依頼することで、以下のようなメリットがあります。

時間と手間が省ける

自分一人で調査をしようとすると、どうしても時間と手間がかかってしまいます。尾行や張り込みとなると、時間と手間がかかるだけでなく、法律に触れてしまう危険もあるので注意が必要です。プロである探偵に依頼すれば、仕事や家事などで忙しくても調査情報を得ることができます。

法的な証拠が掴める

探偵は調査の専門家なので、どのような証拠が法的効果を持っているのかしっかりと把握しているため、裁判でも通用する法的な証拠を集めます。不倫・浮気調査を探偵に依頼することで、自分で集めた証拠が法的には無効だった…という事態を防ぐことができるのです。

愛探偵社が選ばれる理由

選ばれる理由を説明する男性

大分で不倫・浮気調査のために探偵をお探しでしたら、ぜひ愛探偵社へお問い合わせください。愛探偵社が選ばれる理由は、次の通りです。

親子3代、調査業専門

大分にある愛探偵社は日本で唯一、親子3代にわたり調査専門で営業してきた事務所です。営業総歴70年以上の歴史があり、地元大分はもちろん、全国各地での調査に対応いたします。

国家資格の行政書士が運営する事務所

愛探偵社は、法務部門として行政書士事務所を併設しています。大分で唯一、離婚専門の行政書士が運営しているため、各種書類作成が可能なので調査後もスムーズな流れになっているのも強みの一つです。

証拠収集のために特殊な専門機器を使用

不倫や浮気の現場を押さえるためには、写真や映像といった確実な証拠を記録できる機器が必要です。愛探偵社の調査では、暗闇でも鮮明に撮影できる特殊な専門機器を使用しています。専門機器と豊富な経験を活かし、決定的な瞬間を逃がさずに証拠として残します。

愛探偵社のサービス詳細はこちらから

大分で信頼できる事務所に調査を依頼するなら愛探偵社へ

大分で信頼できる事務所に調査を依頼したいという方は、ぜひ愛探偵社にお任せください。愛探偵社は、行政書士が運営する調査会社としてお客様の信頼に応え、役に立つという方針を貫いてまいりました。

新たな技術を常に取り入れ、調査手法やサービス内容も進化させ続けています。強引な勧誘などは一切いたしません。調査は行政書士が一括して行いますので、法務的なアドバイスも可能です。人生の新たな一歩を踏み出すために、悩みは一人で抱え込まず、まずはご相談ください。

大分で探偵に依頼をお考えの方は愛探偵社へ

事務所名 愛探偵社
代表者 岸和田誠
行政書士登録 大分県行政書士会 大分中央支部所属
行政書士登録番号 17440588号
住所 〒870-0823 大分県大分市東大道1丁目6−38 サンヴィレッジ岡松106
フリーダイヤル 0120-969-339
TEL 097-545-9977
FAX 097-543-1823
大分地区探偵業登録番号 大分第94070010号
取引金融機関
  • 西日本シティ銀行
  • 大分銀行
  • 大分県信用組合
  • 大分みらい信用金庫
URL https://aitantei.com/

 お問い合わせはこちら