親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

日本唯一親子三代探偵・行政書士酔いどれの調査事件簿~頭隠して尻隠さずその1~

   

日本唯一、親子三代探偵酔いどれの調査事件簿

皆様、ごきげんよう。

日本唯一、親子三代探偵・行政書士酔いどれです。

今回も調査事件簿からの内容です。

事実を基にしていますが、特定を防ぐため

多少変更している点をご了承ください。

とある会社の社長夫人からのご依頼です。

会社の女性と関係があるという事・・。

良くある話ですね。

そこの会社に女性を送り込んで役員にして、

役員報酬を払うという典型的なパターン。

時に、出張という事で県外に数回出掛けることも

あるようです

ところがこの旦那(社長)、2人目の愛人を作ろう

とする猛者。

奥さん、愛人1号、愛人2号と週に自宅を開けることや

帰宅が遅くなることもしばしば。

明らかに、怪しい。

奥さんは、とことん旦那にお灸をすえてやりたい。

願わくば、愛人1号2号に慰謝料をという事で

調査となりました。

奥さんにGPSを渡し、旦那の就寝中に車両に機材を設置。

旦那の勤務時間中をはじめ、勤務後も予備調査で検索を行いました。

すると、同じ曜日同じ時間に立ち寄る箇所が。

実際に現地を確認すると、

愛人2号が。。どうやら仕事先のようです。

開業するにあたって、旦那から開業資金が流れているかと推理。

共同経営者として誘いよって、男女の仲になっているのでしょう。

愛人1号は会社の社宅という形でマンションをあてがって

いるので、予め場所は奥さんから聞いています。

勿論、その1号のマンションにも通っていました。

奥さんには県外出張と嘘を言っての1号宅に。

ラブホテルではないので複数回の出入りを押さえなければ

証拠とは認めにくいので、行動パターンを分析しました。

すると、これまた愛人2号と同じように、曜日が特定されてきました。

このデータを収集し、奥さんに中途報告。

奥さんはデータを見て、怒り心頭です。

奥さんに、本調査開始しますか?という問い合わせの前にもう

「徹底的に証拠!押さえてください!費用は幾らかかってもいいので!」

という女の意地をかけた戦いに全力を尽くすことになりました。

予備調査である程度の動く時間帯は把握できているので、どちらからでも

行っては良いのですが、先ずは愛人歴が浅いであろう愛人2号から

攻めていきます。

平日の昼過ぎ、会社を出た旦那はいつものように愛人2号の職場に。

旦那は封筒をもって、愛人2号の職場内に入っていきます。

道路を挟んだ場所にこちらは車を停め、店内を見ています。

丁度ビデオカメラを回している最中に、旦那が愛人2号の尻を触っています。

まんざらでもない様子で、笑顔で手を払う愛人2号。

小一時間過ぎた頃に、笑顔で店から出る旦那。

奥さんに見せたことの無いような笑顔で手を振っています。

愛人2号もオーバーリアクションで手を振り返しています。

その日はこれで真っすぐ奥さんの住む自宅に。

翌日です。

今度は愛人1号のマンションに立ち寄る日。

愛人1号は会社には出社していません。

昼前に旦那の車両が動き出し、愛人1号のマンションに。

旦那のいつも止める駐車枠に車を停め、マンション室内に入っていきます。

オートロックのマンションですので、少し離れた位置で、玄関ドアが

見える場所に前もってスタンバイ。

ズームアップして愛人1号の玄関ドアが開き、室内に入っていきます。

4時間後、旦那が愛人1号の玄関ドアを開け 出て来ました

一番困るのが、開き直って仕事の打合せをしていたといわれるのが怖い

複数回の出入りを押さえないといけないという緊張感が。。

あまり詰めて調査を行わないよう、時に間隔をあけて

調査を行います。

時が動いたのは愛人1号ではなく、愛人2号の方でした。

次回に続きます。

それでは皆様、今日も良い一日を!

日本唯一親子三代探偵・行政書士 酔いどれ

 お問い合わせはこちら

 - 未分類