親子3代、営業70年調査・離婚専門の行政書士が運営する安心【愛探偵社】

大分で親子3代、営業70年調査専門。現役行政書士が運営する安心・適正価格の調査会社。【愛探偵社】

フリーダイヤル 0120-969-339

お電話24時間受付

調査のため不在にすることがあります。

ご来所前にご予約ください。

リアルかくれんぼ その2 ~消えた旦那さんの居場所探し~

      2017/01/20

皆様こんにちは。親子三代探偵・キシワダです。

前回の続きですが、調査を依頼されたご主人の行方を捜すという事で

ご主人が居なくなった理由を依頼者(奥さん)から説明されました。

失踪の原因は、借金。

パチンコで浪費して、消費者金融会社数社より借金をしてしまったそうです。

ご主人の親が一度だけという事で立替て支払い、ほとぼりがさめてから

再び借金をしていまい、自宅に督促の電話があったそうです。

又、ご主人の携帯も直ぐに留守番電話になり、連絡が付かないという事でした。

しかし、数日たって、ご主人から電話がありました。

「自宅に帰るガソリン代が無い。今小倉に居る。高速代とガソリン代を口座に入金してほしい」

という内容でした。奥さんは手持ちが無かったと告げ、また連絡するというご主人の声。

どうしたらいいか?と奥さんから連絡があったので、とりあえず

「ご主人が本当に小倉に居るのかわかりませんので、大変申し訳ないのですが、

5000~10000円をご主人の口座に入金してください」

と伝えました。

で、その日の夕方、奥さんから再び電話。

「旦那は小倉から博多に向かっているそうです。とりあえず引き出した。近いうちに帰るから」

という事でした。

ご主人が嘘をついていたのが確定しました。ある方法で的を絞ったのです。解る人にはわかる方法です。

車両が止まれそうな、コンビニ、ファミレス駐車場、そしてパチンコ店、地図を見ながら

ローラー作戦を決行したのでした。

続く

 お問い合わせはこちら

 - 探偵ブログ